-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光はまだ届かず
2009-04-18 Sat 04:04
どもども、せっかくのイベントも全く参加せず、行動はタルとダンバの往復のみという暗濡でございます。
何かもうネコ装備だけで満足って感じですね;
とりあえず大型アップデータ恒例大型不具合&臨時メンテなんて来ないことを祈っときましょう。

ということで、G10の賑わいを横に置いといてまたまたG9の続きをば・・・・

遠征隊の先発から帰還した途端にコレン氏から呼び出しを食らい
月見楼
またあれですかぁ?
どうもジェナは懲りるという事を知らんお人のようで。
にしても(以前にも書いた気もしますが)どんだけ叩かれても1ダメしか通らない頑丈一式の女に助けなんぞいるんですか?

・・・おまけに
月見楼
月見楼
はいはい。もう好きにして;
G8の異種族二人といい、どうしてこうラブラブ話が入ってくるんですかね?ネクソンさん。

見捨てても夢見が悪いので、影世界へ行ってみると・・・
月見楼
あの頑丈娘も流石に多勢に無勢で苦戦中の模様。
月見楼
レイモアへの思いと義務感の心の割合はどのくらいですかね?

で、沸いて出てくる雑魚たちをサンダーで撃退しつつボーっと湧く待つ

・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっとも敵来ないし;

おかしいなぁっと思ってあちこちうろついてると、変なところで纏めて引っ掛ってる;
mabinogi_2009_04_06_043.jpg
ミッションの後半ともなると流石に連戦でお疲れモードのジェナ。
mabinogi_2009_04_06_045.jpg
!!
mabinogi_2009_04_06_047.jpg

危ない!って時にシャドウランサーに矢が突き刺さる!

mabinogi_2009_04_06_050.jpg
遠征隊きたあああ!!

無題
ここで一挙に形勢逆転し、ジェナの救出成功・・・のはずなんですが。
最近、妙にいいトコなしだと思うのは気のせいでしょうか?

で、戦闘の勝利に酔う余裕もなく次の呼び出しがかかります;
呼び出したのは竜族の長なのに影の薄い黄金竜アドゥニエル。
mabinogi_2009_04_06_089.jpg
毎度毎度のようにこき使ってくれますな;
ウチはエリンの英雄よりのんびりファンタジーライフを送りたいんやぁ(本音

・・・と駄々をこねても仕方がないので行くしかないんですな;

後半もG9全開です
で、イリアから帰ってくると今度はベイリックシードの爺様に呼び出されました。
mabinogi_2009_04_10_002.jpg
魔族側の状況も大詰めを迎えているようで余り時間はなさそうです。
・・・が、仮定とか出来るはずとか大雑把過ぎませんか?
とはいえ、他に道もあるわけでもなく仕方がないので「闇の鏡」とやらを探しにバリダンジョンへ・・・

mabinogi_2009_04_10_007.jpg
バリ上級へは何度かギルメンの方と行った事はあったんですが、ソロは正直初めてでした。
月見楼
おまけに影ミッションの台頭でダンジョン自体最近はあまり行ってないので大丈夫かな?
月見楼
そおいや、こっちもそれなりに強くなってるんですね。マナの問題は少々あれどサンダーのごり押しでサクサク進んでいきます。
月見楼
そして、バリ上級といえばこの方々ロストサハギン君。
サンダーの1発撃ち込もうものなら秘儀自爆をしてくださいます。
月見楼
ああああ・・・何かクセになりそうだ

月見楼
こういうふうに固まって居られるとどおおおしても撃ちたくなってくるんですよねぇ。
月見楼
ただ、経験値が全く入りませんので程ほどにしないと;

月見楼
ここで一番厄介なのが刺しミミズ。サンダーで倒せるんですが、油断すると疑似LBの直後に一撃が来るんですがコレが結構痛い;
食らうと即デッドリーか行動不能まで持っていかれました><

さて、何だかんだで最下層も終盤に入りそろそろボス部屋かな?とのんびりしていたとき・・・
月見楼

ぷち・・・

メッセージ:正常にゲームが終了しませんでし・・・・

・・・・・・回線落ちorz・・・まじかあああ!

月見楼

結局ほぼ2周するハメとなりました;
月見楼
ボス部屋は某戦隊ではなく影ミッションの雑魚連中;

あっさり蹴散らして終了しました。
さぁ、これから一挙にラストバトルに突入ですよ!!

って、ところで一休みですノノ
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<何もかも皆懐かしい(´ー`)y-~~ | 月見楼 | 間に合わねぇええええ!!(G9完全ネタバレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
