スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もかも皆懐かしい(´ー`)y-~~
2009-07-11 Sat 16:12

・・・どうも。お久しぶりの暗濡でございます。

月見楼 

前回の記事から随分と日にちが経ってしまいすいません;

メインストーリー関係の記事を書いている途中からなんというか段々と息切れみたいなものを感じてついついサボりがちとなり、こんなにも時間が空いてしまいました><;

とは言うものの、マビ自体を止めていた訳でもなくボチボチのんびりとファンタジーライフを満喫しておりました。

そうするとネタもそれなりに転がってまして、徐々にではあっても書く気が起きてくるので今更ながら再開することとなりました;

・・・・つか、ここを未だに見に来る人おるんやろか?

さて、最近の暗濡ですが。数ヶ月経ったとはいえほとんど変わりないですね;

一応ちょこっとずつ成長の気配はありますが、こう・・・ナンというかドーンと「こうなりました!!」というものは全くなくのんびりやってます。

というより成長の方向性があっちこっちいっちゃって収集がつかないといったほうが正確かもしれません;

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<塵も積もれば・・・とはいうけれど | 月見楼 | 光はまだ届かず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
