-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塵も積もれば・・・とはいうけれど
2009-07-13 Mon 03:50

どもども、最近はようやく蝉の五月蝿い泣き声も聞こえてきて「夏だなー」って感じになってきました。

・・・まだ梅雨明けはしてない筈なんですけどね;

ということ(?)で涼しい地下でサンダーのマスタートレ中でございます。

月見楼 

こうやって見るとサンダーって見栄え的に綺麗ですね♪

月見楼 

トレも9割方終わり、今月中には何とかタイトル貰える予定です。

ただ、強さ調整のために転生用カード(ぶっちゃけ魔法衣装の年齢制限対策)が必要なわけですが;

 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<無駄な努力はない・・・と思いたい | 月見楼 | 何もかも皆懐かしい(´ー`)y-~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
