-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンダーマスター
2009-07-17 Fri 20:43

マビでもベントが始まりそろそろ夏休みの匂いがしてきましたね。学生さんだと今日辺りからでは?

さて、昨日の話ですがせっかくランクアップさせたエンチャなので数少ない青ハブを使って抽出を焼いてみました。

 月見楼
やり始めなのか以前より成功率が大幅に上がっている気がします。

このままどんどん焼いていきたいところですが、調合との兼ね合いもあるのでぼちぼち進めましょう。

・・・銀行が抽出品で埋まらんかったらええんやけど;

さて、長々と続けてきたサンダーもついに・・・!!

月見楼 
これで魔法の為にマナエリをがぶ飲みせんでも済む。
攻撃力温存の為、もう当面は攻撃魔法は修練しません・・・というかしたくない;(気球用にFBもあるんですが)

おまけ:アリ地獄でLロッドを使った結果

月見楼

なんちゅう鮨詰め状態;

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<< たまにはアナログも | 月見楼 | 気がつけば・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
