-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休みも終わり・・・
2009-08-20 Thu 02:53

ようやく夏らしくなってきましたね。

そもそも盆休みというものがない暗濡でございます。

まぁ、仕事の都合上人の休みの時に休めないのが宿命なモンで;

月見楼 

で、せめてマビだけでも夏休みを体感しようとやってきました。

吸い変わり・・・やなくてスイカ割り会場。

とはいうもののイベント開始から既に数日たって・・・というか終わりかけの為か、とっても過疎気味。

見かけるのは青い霊のじゃなくてゴースト達のみという状況。

・・・が、しかし!

月見楼 

白熱しすぎてスイカを叩き辛かった前回に比べれば遥かに楽々と叩けるので問題なっしんぐぅ♪

とはいえ、今回も目的のブツを引っ張り出すのには若干苦労しました;

本&木の枝&花火:∞

石像モンスタ:数十匹

青ゴースト:5匹

男物水着:5着

・・・の後・・・

月見楼 

やっときたぁああ!

水着の図柄は前回と違ってちょいと大人っぽい感じでグゥですな♪

よし、ウチの夏はおわった!(早っ!

さて、これでタルに戻ってマナフォの修練でも・・・って

今年の水着は2種あるんやね。

とはいうもののまた同じ事を延々と続けるのはちょっととは思いつつ

スイカを叩いてると

月見楼 

数回でデザイン違いきたー!

いやぁ、来るときはあっさりと来るモンですな。

 

 

 

 

 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<六甲おろしより紅葉おろし | 月見楼 | ダメだこりゃ(>_>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
