-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
六甲おろしより紅葉おろし
2009-09-07 Mon 04:13

9月に入り、ようやく朝晩が涼しく過ごしやすくなりました。

そのぶん睡眠時間がやたら延びる暗濡でございます。

さてさて、こそこそとG10を続けていたんですが、この度・・・

月見楼 

ようやくクリアしました!

内容については以前のメインストーリーの件で懲りたのでしっかり端折らせて戴きます。(←根性ナシ

というか、書く程「これ!」っていう印象に残ったシーンてあんまないんですわ;

あるとすれば距離とタイミングを勘違いしまくったラストバトルと、ある意味メインストーリー初のコメディ(?)アルネンRPくらいですか。

・・・・で

阪神化スキルはいつ使えばええんやろね?

 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<一旦小休止? | 月見楼 | お盆休みも終わり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
