-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一度は水族館で「美味しそう」と言ってみたい(イミなし
2009-10-22 Thu 04:45

ようやく昼間の暑さが終わったとたんに御節料理だの年賀葉書きの予約など年末の匂いがチラホラ・・・

とはいうものの2ヶ月なんぞこのとs・・・(コホン)になるとあっさり過ぎますからねぇ;

さて、最近の暗濡は釣りがマイブームになりつつあります。

月見楼 

とはいうものの、完全自動式のみですが。

何分、中の人がいわゆる「いらち」なもんですからナイ腕でいちいち手動でやっているとムキーっとなるのでのんびり自動です;(←こんなんでも釣りマスターキャラ持ち

さて、さらに話は変わって水曜という事もあって地下トンネルに潜ってきました。

月見楼 

もしかしたら火曜のキアより金草率高いかも;

月見楼 

こちら、ド本命の毒草。ソロで上級ダンジョン潜れない根性なしの人間としては実にありがたい♪

月見楼 

合成スキルで需要復活ぎみのマンドレイク。マビのマンドレって人型じゃないし抜いても叫ばないんですね。(つか、マンドレイクとマンドラゴラって別種なんかな?

んでもって、貯めたハーブで纏めて調合修練に。

月見楼 

・・・コレ、何度目の調合修練SSやろ;

月見楼 

むぅ、1%の失敗を含めるとあと800弱くらいですか。

おまけ:MyゴレVsキアゴレ

月見楼 

・・・みごとに秒殺されました;

 

 

 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<< …ふぅ | 月見楼 | 秋の魚は身より腸のほうが旨い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
