-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かが足りないと思ったらタイトルを忘れてた><
2009-12-15 Tue 21:48

どもども、そろそろ年末ムード一色な感じですね。

もっとも年末だろうがなんだろうが独身貴族を謳歌している身としてはいつもとまったくかわらんわけですが・・・

で、前回の記事で「今年中には調合マスターいけるかな?」とか書いてましたが・・・

月見楼 

アッガイあっさりとマスターきたぁああ!!(突っ込みはナシで;

もはや何時始めたかも不明なこの修練もよーやく終わりました;

・・・というか、何でこんなマゾいのやってたんだろ?

あとはエンチャにケミマスに・・・うわぁ、終わんねぇ;

G11も放置しっぱなしだしねぇ。

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<1年の計は元旦にあっても3歩で忘れる | 月見楼 | 鍋は〆の前に食い尽くす事が前提>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
