-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年の計は元旦にあっても3歩で忘れる
2010-01-01 Fri 17:12

みなさん明けましておめでとうございます。

今年ものらりくらりなこのブログをよろしくお願いいたします。

さてさて、今年も去年のキャラごとの総括と今年の抱負なんぞをちょいと。

暗濡:サンダー&調合マスター取得という目標は何とか達成したものの新実装の錬金術に傾倒しある意味目標を失った気配も;

とりあえずの目標はウォーターキャノンとゴレ練成を1orマスターにして余裕があればアイススピアを実用に出来るくらいまでは上げたいです。

・・・というかG12の目ン玉モンスターなんとかせんとなぁ。

ヒルデ:こいつも錬金術に傾倒したキャラ。おかげで目標だった紡織8突破ならず;

その代わりというか弓氏として覚醒しつつあるこの頃(AR1&レンジ2)

目下の目標は防護壁マスターとAPに余裕があれば弓関係をマスターにできればいいかな?あとはG9&10をクリアすること。(紡織はどこいった;)

紅烙:錬金術実装で一番ワリを食ったのがこのキャラ;

錬金修練で時間を取られて鉱石を取る時間がなくなり鍛冶をする余裕が全くございませんでした。今んところAR&レンジを生産材料を採るついでに消化しているところ。

目標としては前回同様弓関係マスター狙いになるんでしょうけど・・・いつになるんだか;

倉庫s&桜乱姫(タル鯖):今年一番激変したのがサポートのはずのエルフキャラ。本来は暗濡の抽出品&生産材料集めのはずだったんですが、キアを周回するうちにスキルが強化し野獣化のおかげでヒルデを追い越す勢いも。

倉庫キャラ数は増えましたが他はほとんど変化なし。

桜乱姫もARさえ習得出来ればそれなりにモチベーションが上がるんでしょうが、昨今のインフレ状態でページに手が出ず;

んではまたノノ

 

別窓 | Mabinogi | コメント:2 | top↑
<<万年AP不足とモンスタのストライキはもはや仕様 | 月見楼 | 何かが足りないと思ったらタイトルを忘れてた><>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~^ ^

サンダーマスターと調合マスター改めておめでとうです~^ ^
暗濡さんかまどのそばでよく見かけます~。昨日も錬金術がんばってた気がします~。
2010-01-06 Wed 21:56 | URL | 古河渚 #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
実は竃の前で立ち眠り…なんて事はない…と思いたいなぁ。
そろそろAPが切れて来たからあちこちうろつくかも。
2010-01-07 Thu 17:17 | URL | 暗濡 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
