-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャンブルは狙わない時によく当たる
2010-04-14 Wed 05:53

どもども。

春だというのに未だにセーターが手放せない暗濡でございます。

数日暖かい日が続き「そろそろ衣装箱に掘り込むかクリーニングに出そう」なんて思った途端に冬に逆戻り。

これも地球温暖化の影響やろか?(激違

それは、ともかくとして・・・何だか随分更新が遅れてるようで;

前回ホワイトデーを放置(つか、アイテムのドロップ率に匙投げた)したんですがブログまで投げたつもりはないんですが。

マビ自体はこつこつインして、影ミッション行ったり筏で転がったりあちこちをうろうろはしてます。おかげで通常LVが40代後半という個人新記録を叩き出しました。(ナニヲイマゴロ

で、ふと思いついたというかダメ元で久しぶりに挑戦してきました変態調理人の料理ダンジョン(G11バージョン)

以前、何度挑戦しても50点を超えられなくて「IS上げて再挑戦してやるぅ!」と誓って泣く泣くタラ王城を後にしたんですが・・・

以前マナエリを使っていたのをマナポ100がぶ飲みに切り替え、サンダー無双+マナシー+阪神化で「79点」

おや?

これはと期待しながら3回70台後半で「次でダメなら諦めよう」と思った途端

月見楼 

やったぜ!

なんつーか、考えもなしにごり押しばっかの力技のような感じがせんでもないけど;

でも勝ちは勝ちやもんね♪

これで暗濡のメインストリームも再開できそうです。

・・・・でっ

 

ここからが新たな悩みが発生。

元々ミッションクリアー用にISを上げる為に残しておいたAPが結構残ってしまい、さて何に使うか迷い中です。

マナフォの事を考えればこのままISを上げるというのも手なんですが、いかんせん中級魔法はAP食うもんで。下げる事まではしないまでも現状で一時休止にしておいて他のスキルで脇を固めたいなぁとも考えてるんですが。

 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<革ジャンにコートは永眠するか? | 月見楼 | とりあえず白い日は放置ということで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
