-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
革ジャンにコートは永眠するか?
2010-04-20 Tue 00:18

どもども、ようやく寒さも来ないので冬物のクリーニングだそうか考え中の暗濡でございます。
・・・つか、もうすぐ五月やないか。

さて、G11の料理Dも終わったということでさっそく続きにまいりましょう。

月見楼 

今回はおかしな本から鍵を奪って蔵書部屋に入るだけの簡単なもの・・・のはずだったんですがなかなかどうして難しいようで。
難易度ハードのなので固めだしミミック同様触るまでタゲが取れない為中級魔法による先制攻撃が出来ない悲しさ。
非ダメは他の影モンスターに比べれば大した事はないんですが、飛行機と魔法のコンボで転がされて詠唱もままならないし。
1匹づつ片してると気がつけばタイムアウトというジレンマ;

・・・せめてナオ復活消化出来るまでの難易度があれば良かったんですが、生殺し状態でした。


月見楼 
それでもどーにか1匹目に鍵をドロップする幸運に恵まれて何とかクリア;
ここのモンスターってタルに比べてクセありますねぇ;


んでもって、影をウロウロした毎日を送ったところ・・・

月見楼 

こんなん出ました

まぁ、普通に影に潜ってる方なら当たり前かも知れませんが。





 おまけ:

月見楼 
ダンバで見かけた妙なモノ。
鉱石っぽいですがカーソルあわせても反応無し。一体なんやろね?
別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
<<勘違いな自己評価は怖すぎる。 | 月見楼 | ギャンブルは狙わない時によく当たる>>
この記事のコメント
はじめまして、こんばんは

私も最近ハードになったばかりなので
影クエなどでは苦戦しています(_ _|||)

ダンバの光っているものですが
もしかしたら、モノクルで発見する本なのかもしれませんね。
街中でキラキラしているのも、結構綺麗ですねぇ~
2010-04-25 Sun 22:38 | URL | 春菜来華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
