-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勘違いな自己評価は怖すぎる。
2010-04-28 Wed 02:32


どもども。GWは仕事が決定した暗濡でございます。
まぁ事務処理だけの実質開店休業状態なんで、出勤してものんびりしたものですが。


さて前回ようやくLV50越えを果たし、転生させてG11を続けてるわけですが
月見楼 

数日でLV40超えました

恐るべきは影ハード(というかメインクエスト)効果。
このまま6週間後には60いけるんではないかと目論んでますが、APが溜まると怠け癖の出る性格なのでどーなることやら。

月見楼 

久しぶりのキア上2。
とはいうものの、やっぱりクエスト絡みではあるんですが。普段行かない場所は緊張しますね。
・・・やってることはいつもと変わらんやないかい、とかいう突っ込みはなしの方向で;



おまけ:
月見楼 
最近はやたらと多い(ほぼ毎日)MOB鯖死亡状態ですが、もはや仕様?
メインのクエストで時間切れミッション失敗は悲しすぎるわ;
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<ねぇ、これって魔法使いいじめ?inG12 | 月見楼 | 革ジャンにコートは永眠するか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
