スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨が来ました to you
2010-06-15 Tue 23:20

・・・
・・・・・
・・・・・・またやっちまったよ;
CM広告載っちゃいやしたね。

月見楼 

まぁ、実際のところダンジョンめぐりと筏でAP稼ぎばっかなものだから記事にしてもどうかと思ったりして(激マテ

ということで、ここは開き直って心機一転ということで成長したスキル一覧を晒してみようかと。

「見たくねぇよ」とか「ギルド関係で既に見た」という方はスルーの方向で。
け、決して未だにネタ無いとかそういうんじゃないんだからね;
まずは無難に生活系スキルから。

月見楼 

生産系のスキルが中途半端なのはもともとサブキャラだった頃の名残です。特に裁縫と紡織は他のキャラとの兼ね合いで微妙に手を出しただけで、まともに進める気はないですね。
な伸ばすとすれば薬草学をマスターにあとはWill用に釣りを放置しながら適当に。

続いて戦闘系


月見楼 
自分では魔法使いとしては上げるところまで上げた感があって、これ以上は上げようとしているスキルは無いですね。
強いて言えば防御用にミルとディフェンスくらいかも(APが余れば)

続いてメインの魔法系
月見楼 
キャラスペックとしては充分使える域までに達している筈なんですが、プレイヤースキルが追いついていないのが難点;
上げるスキルは前回書いたようにISが一番最初に来るかと。あとはFB,FBLの炎系をInt底上げの為に上げれればいいかと。
このSSを撮った当時に比べてマジックマスタリーもPTヒーリング修練のみなのでもうすぐマスターいけるかな?かな?

次は錬金術系
月見楼 
最初は最大マナの底上げ程度で始めた程度のマナフォ&ケミマスでしたが、メインクエを進めて行くたびに必要なスキルが増えていくという泥沼に・・・
とりあえず当初の予定どうりマナフォ&ケミマスを上げたあとにフローズンかサンドバーストに手を出そうかと画策中。
・・・というか、他に目玉相手のソロってあるんかな;

最後に変身系

月見楼 
SOCが6のままなのはあくまで趣味の問題です。さすがに人体模型は1人で充分かと。
まぁ、CODのランク限界のキャップ外れるまでの間は他のスキルを順々に上げるしかないですね、

・・・半神スキル?G12が終わってませんから今回はここまでで。



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<マジマス | 月見楼 | ねぇ、これって魔法使いいじめ?inG12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
