スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いべんとはもういいや
2010-07-21 Wed 19:21
 えー、ブログの絶賛放置中に色々イベントやら怪しげな屋敷が実装されましたが、全てスルーの暗濡でございます。

いや、まぁ。単純に他にやる事が多すぎるだけなんですが、MOMとか○ッテイベントとか以降仕様がリアルマネーに直結した感があるんで遠慮してるのも事実なんですよ。

閑話休題


で、暫く前の話になるんですがようやくG11のC2のラストが終わりました。

月見楼 

挑戦したての頃は明らかな火力不足(ISだし)で断念してたんですが、THに切り替えたところマナ不足にさえならなければどーにかなるもので、時間をかけて進めました。

で、

月見楼 

・・・・どーみても巨○兵やね、この頭が眩しいのは。

・・・


・・・・・ん?ムービーが止まった・・・イベント中やし重いんか?

システム:異常終了しました。

・・・・おーい;

月見楼 


と、ともかくなんとかボス戦まで辿り着きましたがこれがまた(今更ですが)難儀な事に魔法が一切効かないという体質の持ち主。
とりあえずはゴレでちょろちょろHPを削ってたんですが、ランクが低いせいかいまひとつ。

で、結局・・・

変身+阪神化+ブリューナグ開放のごり押しとなりました;




別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
<<おやつはバナナに入りません。 | 月見楼 | あつはなついねぇ(しご、まいそうずみ>>
この記事のコメント
あれのラストははんしん化+ぶりゅなくでないと倒せないっていうのがちょっとなんだかなーですよねv-40

うちでは一人分やったら他の子はもういいやーになってます(^^;
2010-08-03 Tue 13:44 | URL | メイハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
