-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつはバナナに入りません。
2010-08-15 Sun 21:26
どもども。連日の暑さにバテぎみの暗濡でございます。
汗だくになりながらも近所の銭湯にも行く気力がないほどグロッキー気味。
とか言いつつ毎日マビにインしてるあたり実際は元気なのかもΣ\( ̄ー ̄;)ドッチヤネン

さて、最近の行動の報告と言うと・・・
マナフォが何とか2に突入して高ランク結晶が安定して出来るようになった為、タルの竈に篭るときもぼちぼち。

月見楼 

安定してとはいっても4回に1回程度なんでケミマス修練の必須事項の1200まではまだまだ遥か先ですが;

で、マナフォといえばこちらの修練も・・・


月見楼 

某⑨のように暇つぶしにカエルマングースを凍らせて遊んでます。
真夏の暑いイリアではさぞ涼しいのではないかと♪

で、色々余裕があるときにG12も進めてます。

月見楼

まぁ、最終クエストだけは公認バグ(仕様?)が直らない限りは放置する予定ですが・・・


さてさて、夏といえば暗濡とはかなぁり縁遠い水着の季節な訳ですが。
今年はいつものスイカ割りイベントではなくフレッタに氷と木の実を届ける仕掛けになったんですね。


月見楼 

某所の名物にエリアボスと同じ名前のシロクマとかいう果物が満載の高利貸し氷菓子があるらしいんやけど・・まさかねぇ;


月見楼 

・・・冗談で岩にぶつかりすぎてフレッタの前で氷の残量が0になっているというオチまでつきましたが。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

にしても、毎年の事ながら見事に狙いの水着が出ませんね;
WIKIで見るまで初回以外は水着率が下がる事に気がつかなかったせいもあるんですが。

10回挑戦して結果が

ジャイ水着(女用)x3
人間、エルフ水着(男等)x2
スミナPx1
ステーキx3
帽子x1

で、11回目ようやく


月見楼 

女性水着ゲットだぜ!

・・・にしても以前の水着と比べるとえっちぃ感じがするのは私だけでしょうか?







別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<涙の元は煙か税金か。 | 月見楼 | いべんとはもういいや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
