スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙の元は煙か税金か。
2010-08-28 Sat 17:08

不可解な値上げまであと1ヶ月・・・
紫の煙が目に沁みる暗濡でございます。
せめてJR(というか旧国鉄)の借金くらいどーにかならんのやろか?

さてさて、最近の行動はというと珍しく戦闘の多い日々でした。
まずはギルメンの皆さんにお願いして黄金リンゴのハードへ
月見楼 

普段から影みっそんに慣れている方ばかりなので、やることといえばFBで動物を円の中に押し込むだけという。

で、次が守護神(秘密任務)の高級。
高級なだけにボスまでのモンスターならまだ何とかなったんですが、ボスのウツボには参りました;
唯一撮れたSSがこれ。
月見楼
ブレスの煙の画像処理が遅れるぶんだけ、こっちの動きが制限されて見事にサンドバック状態。
相応のダメージは覚悟してマナエリ呑みながらのマナシーをしてたんですが、ソレを上回るダメージでボコボコにされて地面に転がってました;;


んでもってページが欲しいというギルメンの方の要望でアルビ中級を周回。
さすがにこれは影と段違いにラクチン状態でした。
逆に参加メンバーの殲滅速度が速すぎて、SSを撮るどころか魔法の詠唱すら間に合わないと言う;
ということで、ここのSSはなしっ!です。

それから今更初参加のペッカ中級。
 月見楼

気のせいか、通常のペッカより動きが遅い気がしたんですが?
体感ですが白スケルトン並みに思えたんですが。

で、正直な話。魔法使いの行くとこじゃないですな;
妙に弾く奴が揃ってる。↓こんなんとか。

月見楼

・・・また機会があったら弓持ちか錬金術で行きたいです。





ででっ!
ついにこの時がきましたっ♪
月見楼 

これで、当面魔法系統のスキルは打ち止め。

・・・FBL?何それ?美味しいの?





別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
<<故障ももはや仕様ですか? | 月見楼 | おやつはバナナに入りません。>>
この記事のコメント
ISランク1おめでとうございます!

秘密任務は大変でしたね;
これハードだ!と思ってやってましたから・・・
高級・・・だと・・・?

ペッカも週に一回は行ってる感じなのでせひ参加してくださいね~!
2010-09-03 Fri 22:27 | URL | セリアー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
