スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朱染まっても紅くならず
2010-09-24 Fri 19:40
月見楼 

どもども。よーやく秋らしい気候になってホットしている暗濡でございます。
まぁ昼間はまだそこそこ暑かったりしますけど、ずいぶん過ごしやすくなりましたね、
・・・これで電気代の心配せんでも済むわぁ。

さてさて、前回「PCがうごかねぇええ!」とふてていましたが・・・
にゅうPC買いましたぁ!

やぁ、これでまともにマビできるわ。
いつもの中古PCだといい加減壊れるのも疲れるので思い切って新品を購入してみました。
いわゆる「オンゲ用PC」です。
仕様のランク的にはまだまだ下の部類で安かったのですが、さすがにチップセットのグラフィックに比べると一目瞭然です♪

で、この際なので回線もグレードアップしてみました

・・・

・・・・

・・・・・・速さがパネ違うぅうう!!

まぁ、今まで片道32bでやってたからかもしれませんが違いが凄すぎて笑っちゃいましたよ。
これからは仕様上出来なかったことも色々出来そうですね♪


・・・・引き篭もりにだけにはならんように気をつけんと;





別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<やっと人並みになりました? | 月見楼 | 故障ももはや仕様ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
