-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏イベント2
2007-08-07 Tue 07:34

 まいどぉ、ヒルデです。


月見楼


今日はかき氷を食べにイメンマハのレストランまでやってきました。 イベント中に入手したキーワード「冷たいかき氷」でゴードンと会話すると、かき氷をつくってもらえます。 月見楼


 材料のフルーツは自前で用意するらしいので、すぐそばのシェーナからオレンジを購入。さっそく作って貰いました。 月見楼


 暑さにバテバテのこの季節には最高!(つか、リアルでも食ってたんですがね;で、今日の予定を考えている途中・・・ 月見楼
・・・やっちゃいました;


リアル10分で溶けてなくなるんですな、これが月見楼
後悔しても後の祭り。


まあ、オレンジだからすぐ追加頼めますけど。


そうそう、かき氷と言えばスイカ10個あったんで、ゴートンさんにスイカ氷作って貰っていざ、大陸移動してエトゥナさんのところへ 月見楼


 今年バージョンの団扇をゲット。


それから、貯まってた太糸使って、紡織の修練をぼちぼち


 


月見楼


んー英字ランクとはいえ糸の必要数はハンパないですねえ><


 あとは裁縫修練で衣料店バイト。


そろそろ回数的に上級に入りそうだから回数制限したほうがいいかな?


あー、そういえばスキルクエスト(魔道帽子30個)の材料も手に入れなきゃ。久し振りにあそこ行こうかな。BOTいそうだけど;


 月見楼


・・・ごめん、すっかり忘れてたわ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<魔道士帽子 | 月見楼 | 夏イベントその1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
かき氷かき氷(かきごおり、欠き氷)とは、氷を細かく砕いてシロップ(またはシラップ)等をかけた氷菓。日本の夏の風物詩、夏の季語。夏氷とも言う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic …
| 月見楼 |

Mabinogi

 
