スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと落ち着いてきた・・・かな?
2010-09-29 Wed 02:29

昨日に引き続きジャーナル稼ぎのダンジョンめぐりです。
今日はルンダ通常。
魔法カウンターも水鉄砲も落ち着いて発動するので楽チン楽チン♪

目からビームって覚えてい人いる? 
火曜日なので普段と違うハーブに会えるかな?と思いきや2層ともベースハーブのみという;
これならキアあたりをうろつくべきでしたか。

で、ギルドで赤ドラ(秘密任務)のお誘いがあったのでGo!
特に進め方もわからず目の前のモンスタを沈めつつボス部屋へ

おろおろ; 

周りの方は慣れている方ばっかなのでドラゴンを飛ばさないようにしてゴリゴリ削れていきます。
・・・不慣れな私はメテオを1回モロに喰らいましたが。

で、結果がこれ

げっつ♪ 

秘密任務系でジャーナルはお初です。
ミッションの成功報酬は隙のないESと価値がわからなかったので次回の秘密任務を買い取るために提供させていただきました。

そのあとG9の最終という方のお誘いでハゲ(魔剣?)に会いにいってきました。

ひさひさ 
何というかハードが普段使いの面子に中級のミッションはいじめに近い気がしますが、経験値欲しさにボコボコに。

新しいPCになってタイピング(キーボードの大きさ)にも慣れてきてたんでもうちょい動く範囲増やそかな?



おまけ


店主はどこや? 

いままでPCの仕様上動けなかったタル市内を散策していたら店主のいない本屋を見つけました。

・・・そぉいやダンバの本屋のアイラに全然あってないなぁ。


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<< 充実したダンジョンライフ? | 月見楼 | やっと人並みになりました?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
