スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続 虎穴に入らずば・・・
2010-10-06 Wed 23:20
どもども、皆さんプレミア箱開けてますか?
私は値段とハズレが怖くてまったく手を付けてない暗濡でございます。
出来れば欲しい衣装はあるにはあるんですが、1個1000円でギャンブルする気にはとてもても;

さて、前回の記事で色々これからの成長計画をだらだらと書いていたわけですが・・・

ものの見事に崩壊しやがりました

もう皆さんご存知でしょうが、今月の21日の大型アップデータに伴い新スキルが導入される事になったようです。それも魔法関連が大幅に;
場合によっては中級魔法と初級(ボルト魔法)の威力格差が無くなるという状況になりそうです。
おまけに錬金術の方にも色々修正が来るようで、アップデート後の事を考えると下手にランク上げが出来ない状況ですわ;

にしても、新しい物が出来るのは楽しみが増えていいんですが、ここまでスキル数が増えると逆に混乱を招きかねない気もしますけどねぇ。
今まで遊んできた私たちはともかくとして、これからマビで遊ぼうとする初心者にとっては方向性が広すぎるのは逆に苦痛になる恐れもあるかもしれませんし(というか、今のスキルシステムでも悩む初心者を掲示板でちらほら)。
あと、新しい物を入れる前に今まで発見されたバグの調整を放置するのも管理会社としてはどうかと思いますけどねぇ;

・・・ま、ネクソンだから、で済ますには惜しいよく出来たゲームなんで本気でどーにかして欲しいです。


おまけ:家族が増えました。
打たわれし物
費用対効果としてはどうかと思いますけど人間で流鏑馬やら魔法カウンターが出来るのは美味しいですね。



別窓 | Mabinogi | コメント:2 | top↑
<<秋には飽きた? | 月見楼 | 虎穴入らずば狸の皮算用>>
この記事のコメント
マスタリ系スキルに120APずつ支払わないといけないわ、中級スキルリニューアルでTHランク1にしないと筏やっていけないわでてんやわんわです

一応またパーティで戦うのがMMORPGの醍醐味だろってことでの弱体化らしいですけど・・・

それ以前にレベルもスキルも足りてない私にとってはつらいことですぉ。

THなんてランク6で止めてるのにぃぃぃ
筏も出来やしない・・・
ライトニングマスタリまで手を出さなきゃいけないとかね( ・ω・)
近接なのに。
2010-10-07 Thu 11:20 | URL | ルレイラ #-[ 内容変更] | top↑
<ルレイラさん
1つのスキルにAP120ですか。
大型アップデートが今後かなり先になると考えてみればのんびり上げられる…かな?
サンダー6で筏はきついですよね;接近ならファイター以外は確殺にしないと。
2010-10-07 Thu 15:28 | URL | 暗濡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
