スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋には飽きた?
2010-10-25 Mon 22:03

ようやく涼しくなったぁと思いきや、一気に寒くなって慌てて冬服の準備に忙しい暗濡でございます。

今更ながらですがC4G13来ましたねぇ。
色々きたのは良いんですが、どこから手を出していいのやら;
とりあえず魔法系スキルを取れるぶんだけとってみましたが・・・この先どうなることやら。

で、今はいろいろ絶賛放置中のG12をほったからしにしてG13をちょこちょこっと進めてみたり。
今回は演劇の要素が振り込まれていて、戦闘シーンではスポットライトが設置されており
まさに私が主役!の気分ですよね。
このスポットライトはどうやら浴び続けていると能力値が一時的にアップするようで、LVがあ上がると・・・

月見楼

能力系のタイトルが手に入ったりしますた。
本当はG12を終わらせたいところなのですが、なんせ仕様があの状態なので最終章はいつになったら手を付けようか悩み中です。
今はいろいろやることも多いのでやりませんが、暇なときにでも手を付けるかも知れんけど。


タイトル繋ぎですが珍しく狙ってタイトルを手に入れました。

月見楼 


影ミッションが導入されて以来取りやすくなったと噂のこのタイトルですが、PCの仕様上なかなかLV上がらず取れなかった(まぁ、魔法使いの性質上、高年齢を設定するのもあるんやけど)ので、試しに10歳転生して取ってみました。
これで魔法スキルと錬金術スキルの修練に専念でけるわぁ。

特に今回のアプデで中級魔法の威力の下がったおかげで、マナフォというかケミマスの修練がきつめにになったのでさっさとInt上げんとね;


 
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<もういくつねると・・・ | 月見楼 | 続 虎穴に入らずば・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
