スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もういくつねると・・・
2010-11-06 Sat 17:26
 どもども、今更ながら脳みそがようつべに侵食されぎみの暗濡でございます
まぁ、見ているのは東方とボカロ関連だけなんで問題ない・・・はず;(いや、逆に問題か)

さてさて、C4導入のゴタゴタも一段落つきましたね。
連日連夜のプレゼント構成に普段スカスカのインベが悲鳴を上げまくりでした。いっそカード状態で埃を被ってるペットをひっぱり出そうかと思いましたよ。

とは言うものの、2垢計13キャラで戴いた中で使えそうだったのは数点でしたけどね。

1:100ポーション。
世間様では不人気だったらしいポーション類でしたが、普段エリクサ使いの私としては実はありがたい物でした。
2:トリニティ・スタッフx2本
属性無視(一部除く)で魔法が使える魔法使い必須アイテム。正直出なかったら買取しようと目論んでいた物なだけに2本も出たのは嬉しい限りです。難を言えば染色不可なんやね。これ。
3:トリニティ・サークレット
効果は1-1と最低ですが出ないよりはマシ程度でも買えば結構値段も張る・・・はず。
4:トリニティ・ブーツ
効果は2-3とぼちぼち。色がアレなんでいずれ染め直さんとね。

5:露店行き
強化式シリンダー、セットアイテム(男物)

・・・というかセットアイテムが男物しか出ないのはどうしたもんでしょうか?(性別不問は除く)
もう、いっその事男に転生させようとか考えたり考えなかったり。

実際のところ、今回も得したのは常に満腹だった武器精霊たちだけではないかと思ったり。



話は変わってメインストーリですが・・・

G12をすっ飛ばしてG13(の一部?)終わらせました。
G13 
原作(ハムレット)をまともに知らずにやってましたので、実際のところ舞台に乗り込んで暴れていただけの感が・・・
まぁ、本来の主役はプレイヤーキャラクターではなくハムやんでしたから視点の変更という意味では冒険したストーリーではないかと。
あと、WikiによるとこのG13はまだ続きがあるように書かれていたので、そのあたり期待したいところですね。

C4導入で出てきたスキルもようやく把握して、状況的には落ち着いてきたのでそろそろ本格的にスキル上げ始めましょうかね?

あとはバグがまだまだたくさん残ってますから、そのあたりが少しずつでも直ってくれればいいんですが・・・・



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<なんとか生きてます。 | 月見楼 | 秋には飽きた?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
