-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとか生きてます。
2010-12-13 Mon 22:20
・・・また出しちまったよ、FC2広告;
かと言って特にこれといったネタもなく相変わらずののんびり生活な暗濡でございます。
まぁ、更新が遅れた最大の原因は・・・

幻想入りとか現代入りとか卓遊戯のニコ動を制覇していたせいなんですがっ!(←阿呆

原作の弾幕は1回もやったこともないくせに妙に嵌ってまして;
来年あたりちょいと齧ってみようかな?どうせイージーシューター止まりですが。

さて、マビの話ですが。
フォルダに残っていたSSを覗いて使えそうなのをピックアップをば。

月見楼

ジャーナル埋めにアルビ中2にソロで潜ったSS。

普段影にいってる分、ウルラの通常ダンジョンは妙に軟らかい印象がありますね;
かと言って複数タゲは苦手なんですが。

同じくジャーナル埋めの貢ぎまくりの引き篭もりクエスト。

月見楼

ジャーナル導入前にも1人やったんですが、マビのキャラは人が良過ぎやね;
自キャラでこのドレス着れるなら何回もやりたいところですが、貢ぐ物が金銭的に半端ねぇです。

そして、何を思ったか倉庫キャラの真パラのクエスト

月見楼

実際のところ、露店中の暇つぶしの延長なんですが;

んでもって、これ。

月見楼

マナフォの結晶ランクと召還の数に悩ませられつつ、どーにかここまで来ました。
マストレは・・・正直考えてません。
まぁ、ゴレとか練成マスを上げたりとかしない限りえんえんこのままですね。



さて、いい加減年末ですんで来年の(マビの)抱負を立てようかなと思ってます。
年賀イラストもいい加減書き出さないと・・・



 

 


 






別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<がしょおおおん♪ | 月見楼 | もういくつねると・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
