-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がしょおおおん♪
2011-01-01 Sat 00:01
あっ!はっぴぃ、にゅういやぁ。

何だかんだで新年やね。
まさか元旦からこんなブログ見とるお人もおらんやろうやけど、まぁ今年もよろしゅうに。
でもって、年賀状代わりのイラストをば
Kotti minnaya 
・・・いや、まぁ・・・なんちゅうか・・・

卯年ゆうことでイロイロネタは考えたんやけど、深夜に寝ぼけて描いたんがマズかったんかいな。こんなんが出来ました;




追記は今年も去年のおさらい&今年の抱負などをメモ書き程度に書いていこうかと

・・・

・・・

・・・思ったんやけど

去年の元旦の記事をを見返してみて諦めました(マテ

原因はG13の導入によるスキルバランスがの変更一番大きいですね。

錬金に傾倒していた2キャラ(暗濡&ヒルデ)が元の鞘に収まるという状況に。

とりあえず、それぞれのキャラが抱えている新スキルの修練がメインになりそうです。

暗濡:マスタリ系スキルの修練とIS&FBのマスタータイトル取り。あとはいい加減ラストのバグに待ちくたびれて来たのでG12のクリア。
あとは錬金ですが、せっかく修練を続けてきたのでマナフォとWCのマスタータイトルくらいは取りたいですね。

・・・あー薬草学もランク1のまんま放置気味ですねぇ;

ヒルデ:・・・正直、これといった方針はありません(マテ)。G13が来てからは実質まともに稼動いてませんから;動くとすれば、暗濡の魔法が通用しない相手くらいかな?
接近戦の新スキルの修練だけぼちぼち続けますが、ムダに累積があるだけに修練がやりずらいもんで;
錬金も色々と手を出そうかと考えてましたが、合成と分解などの生産系だけに収まりそう。


ま、とりあえずは
なるようにしかなりませんな

そんな感じでよろしゅうノノ
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<箱?ギャンブルはしません。 | 月見楼 | なんとか生きてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
