スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔道士帽子
2007-08-09 Thu 23:42

 まいどぉ、ヒルデです。


 裁縫Bランクスキルクエストを始めました。でも、これって魔道士帽子30個作らなきゃいけないんですよね; 月見楼


今日は紅烙でラインアルトへ行ってきました


ヒルデでも問題ないんですが、経験値なし、スキル修練なしで延々と狩るのはさすがに耐えられません;


月見楼


結局は曜日効果もあって、さっさと70枚の普通革をゲット。


それから高級革も6枚ゲット (ラッキィ


ではさっさと作ってしまいましょう。


 ・・・ちくちく・・・ちくちく ・・・


ああ!面倒臭い!


 おまけに製品完成しかカウントされないし;


イベントリに余裕がなくなってきたので納品しようとしたら ・・・


全部まとめて作ってから納品ですとぉガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


それはないよマルコメ君;


しょうがないので、銀行に一時預かりに。 月見楼
しっかり手数料とられるのな;


それでも、なんとか帽子を30個作って納品にこぎつけましたが、正直疲労感とクエスト報酬を比較するとなんだかなあという感じですな。


月見楼
つか、出来ません;


 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さっきゅんゴメン | 月見楼 | 夏イベント2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
