-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっきゅんゴメン
2007-08-12 Sun 23:03

 まいどぉ、ヒルデです。 


今日はいつもと違って、ネットカフェから繋いでます。いつものグラボの処理やら回線の遅さから比べると格段の差ですな。


まあ、上を見続けてもきりがないわけですが;


んでは、今回の成長報告。


 月見楼
 さっそく修練のカウント消化のためにルンダでウロウロしてると出てきたのはルンダ上級無制限。 


あの黒いネズミにもある程度対抗できるかと思ってさっそく潜り。ネズミに泣かされつつ奥に進むと何やら見慣れぬ影が・・・ 


スモールアルゴス君と初対面(´・ω・`)ノやあ


さっそくSS をば


・・・ポチ ・・・・・・・・・・・・プツン・・・・・・・・(シャットダウン


なんでぇぇぇぇ!!


キーをよく見ると・・・「POWER」


やちゃったよ;慣れないPCで無理は出来ませんな><


 

気を取り直しなおして通常をウロウロしたら今度はラビ下級がぽろっと。


 レンジアタック用に1人PTを作ってフィニッシュを「全員」にしていざ        さっきゅんのもとへ・・・


月見楼


 ときどき、位置ズレが起きるのかスマッシュなんかだと修正中にタゲられることもしばしば。


まあ、それはモンスターも状況は同じようで、


月見楼



刺ラゴ君もこうなります。


月見楼


以前、同レベル扱いだった赤スケトンですが、害ESのおかげか今回はSTRONG扱いになりファイナルヒットの餌食になりました。


月見楼


ただ、ファイナルヒットって発動に時間がかかるんですよね。その間休憩とってスタミナ回復とかマビ公式HPを見たりとかしてました。


月見楼・・・もはや死語


そうそう、下級以降だと草もベースじゃなくて他のも結構生えてるんですね。マナハブを期待してたんですが出ず代わりに金ハブが結構生えてました。


月見楼
抜けなきゃいみないです;


何だかんだで、さっきゅんの部屋に到着。


月見楼いつ見てもいいわあ、その服欲しい(アブねぇ;


さっきゅんって部屋入ってすぐ戦闘じゃなくって結構セリフあるんですな


月見楼
こんなこと言われた日にゃルパンダイブっ


まあ、遊んでばかりいられないんでさっそく・・・


月見楼


正直なところ、さっきゅんのライトニングってあんまダメージ来ないんです。クリティカルしない限り2,30代がせいぜいで。


そうはいくかとスマッシュかけてきてもカウンターで・・・


クリティカル!


・・・あ、脱げた;


月見楼


わ、わざとじゃないですぅ(キタイハシテタケド

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勤勉なヒルデ誕生 | 月見楼 | 魔道士帽子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
