スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏イベントもおわって・・・
2007-08-19 Sun 22:31

 まいどぉ、ヒルデです。


週末キア上級とかルンダ周回とかいろいろあったんですが・・・


すっかり忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ


 特にSS撮るの忘れてるあたり、ブロガー魂がちと足りない気も


それはさておき(おくなよ)最近の成長報告をば


月見楼


 ここまでくればそこそこ使えるかなぁと思ってましたが、まだまだですね。スケルトン系とか動きの遅いのはともかく。オオカミとかクマとかの動物系はまだまだまだ、セットに間に合わないときがあります。


まあ、DEXの底上げがメインなんでそんなに気にはなりませんが。


月見楼


 演奏もぼちぼち上げてます。無音修練ばっかなんでスキルの意味合いとしてはどうかとおもいますが、いつか人前でも堂々と演奏できるように・・・


月見楼


 衣料店バイトも上級になってまだまだいける感じの裁縫ですが、そろそろ大成功がきつくなるかな?月曜にもっとインできればもっと伸びるかと。


  さて、夏のイベント(スイカとかかき氷とか)が終わってひと段落ついたマビですが、長期休暇恒例のBOTらしいのがあちこちで見かけるようになりましたねぇ;


 9月に入ればこっちも落ち着いてくれるとありがたいんですが;


・・・つか、ネクソンさんがんばれ(--)b


 



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇つぶし | 月見楼 | 勤勉なヒルデ誕生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
