-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇つぶし
2007-08-23 Thu 22:11

 まいどぉ、ヒルデです。


今日は暇つぶしに描いたイラストを載っけてみました。


  夜想曲


 背景に悩んだ挙句にこんな感じになりました。


んで、昔描いたイラストが残っていたのでついでに・・・


寒金魚


・・・この当時、まだ髪は白かったんだなあ。


変わらんといえば変わらんですが


 ・・・本来なら、スキル修練やら何やらで暇してる状況ではないんですが


月曜の臨時メンテというか突発イベントのアップデータで不具合が起きたらしく。


マビが動きません;


再インスト+パッチ当てしようにもじたくPCだと時間が遅すぎ+回線切れで時間かかるんで暫らくログイン出来ません;


週末にでも対策取れそうですが;

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マビ再開 | 月見楼 | 夏イベントもおわって・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
