スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マビ再開
2007-08-27 Mon 00:37

 まいどぉ、ヒルデです。


月見楼


月曜からいろいろPCと格闘しならマビにログインする方法を模索してたんですが、どうやら自分で弄ったセキュリティの設定にマビのプログラムがひかっかったようですな。


結局、プログラムの一部を削除してログインにこぎつけますた;


結局、雑炊イベントにはほとんど参加できませんでした(最大+13cm)


 んで、当日はギルドの定期集会つーことで何やら色々だべってました。


月見楼


・・・話の内容については後日何か書けるカモ


月見楼


↑時々FBLが飛びます


 今回のハプニングを通じて正直な感想としては、自分の生活がマビにかなり感染されてると痛感させられましたね;


普段何気なくしているマビですがいざ出来ないとなると正直かなりきつかったです。


 



 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 月見楼 | 暇つぶし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
