fc2ブログ
 
川口探検隊っていうと歳ばれる?
2007-09-23 Sun 21:22

 まいどぉ、ヒルデです。


・・・前回の記事からずいぶん時間たってしまいましたねえ;


別にクルクレ地方を堪能しすぎてて忘れてたという訳


はありません(苦しい苦しい;


 まずは新しいペットの紹介から。


月見楼


イーグル君です。


何かずいぶん甘えん坊な感じに撮れてますが、きりっととしたかっこいい子です


今回の鳥シリーズはどのペットにしようか色々悩んだんですが、やっぱ


色が黒いのでこの子にしました(単純?


 ここで、ギルメンも人から


「クルクレで探検するなら本気(マジ)装備のほうがいいよぉ


との助言があったんで、銀行から埃をかぶってた装備を引っ張り出し


月見楼 エッチ装備 イウナ(・・)


さっそく、クルクレへGo!


月見楼


 ギルドの人たちの中でマイブームなのがコレ


月見楼


スルメ・・・もとい、いかだ下り


アップデータ直後の2,3日はかなり混雑してたらしいですが、今は新スキルを取り終えたせいか、すっかり過疎ってます。


ヒルデも村長(酋長?)さんからしっかり教えてもらいましたが、APの都合を考えると実用はまだまだとうぶん先ですな;


月見楼
って遊んでたら何かタイトルキター


 報酬のほうはぼちぼちですねぇ・・・サンダーとかFBLとか持ってればまだ役に立つんですが;


 探検についてはまた後日


月見楼



おまけの成長報告


月見楼


正直このランク上げは失敗したかなあ;楽器演奏がBのままだからそっちを先に上げるべきだったかも


 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冒険だあああ! | 月見楼 | ・・・器用?誰が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi