-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冒険だあああ!
2007-09-25 Tue 23:55

まいどぉ、ヒルデです。


今さらながら、来ましたねぇ。「ブロガーの集いinルエリ鯖


他鯖にキャラがいないんで 前回は参加出来ませんでしたが、今回こそは必ず参加したいと思ってます♪


・・・仕事の都合で遅刻確定ですが。


 さて、ヒルデの探険ですが、色々うろついて感じたのはクルクレって美味しすぎ!


普段、Lv18、9(巨神像あたり)でやっとのヒルデがあっさりLv20超えるし今も最高の25Lvまであとちょいです。


…とはいえ、宝箱の出現時間は短いし(1~3分程度)一緒くたに出てくる強化ゴブとかホブゴブが結構強い;


 シャーマンとかアーチャーなら何とか倒せても、ファイターとリーダーともなるとFHTかスマクリでもないと倒せません(=;ェ;=) シクシク


月見楼
↑ けっこうお茶目?な食虫植物



月見楼



こーいうのを見ると冒険してるなあって感じになりますね。



 おまけ:守護モンスタ用に重鎧とバレ篭手とバレ靴を装備してるんですが、これがまあよく削れる削れる(><)


・・・・・・・・・・・・・・・・


フレッタの薄ら笑いが聞こえてきそう;


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな意味でまんぷくな集い | 月見楼 | 川口探検隊っていうと歳ばれる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
