スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんな意味でまんぷくな集い
2007-09-29 Sat 04:49


 まいどぉ、ヒルデです。

・・・・げっふ

 失礼しました・・・まだ胃の中に木の実が;

前回告知してたように、今日はブロガーの集いに行ってきました。

月見楼


 会場に着いたときにはしっかり遅刻してました(エバリΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

今回のイベント内容はというと
 「ブロガーさんいらっしゃーい!」(ようはブロガーさんとそのサイトの紹介)
                   &
 「花BINGO大会」(夏イベント用アイテムの花火の飛行距離を使ったビンゴ大会)

の2つでした。

 ぶっちゃけ今回は見てるだけのつもりだったんですが、雰囲気に呑まれたというかこのまま終わらせるのも寂しいし

 清水の舞台から飛び降りるつもりで、参加(∩。∩;)> 
  
 ・・・舞台に上がるといきなり雨が降ってくるし・・・不安だなあ

 
月見楼

 ブログ紹介で出された質問は

Q1:ブログでのお名前とブログ名は何ですか?
 Q2:ブログを始めてどのぐらいになりますか?
 Q3:ブログの記事の主な内容は何ですか?
 Q4:【秘密の質問】
 Q5:最後に何か一言あればどうぞ。

の5つ

その様子はというと

・・・・・・・・・・・・・・・穴があったら入ってそのまんま埋まってしまいたいΣヾ(;☆ω☆)


事前に(メモ程度の)アンチョコでも準備していれば良かったんでしょうが;何ぶん突発で出たもんですから、噛みまくる噛みまくる。
ログを片目で見ながらキーボードを必死に叩いてました。

 月見楼

 ただ、嬉しいこともありましたw 
最後の挨拶を終えてやっと帰ろうとした時あるブロガーさんから「リンク張ってくれてありがとう」と声をかけていただきました♪ 
 参加して良かったあぁぁぁ!\(●~▽~●)У
 

 その後ものんびりしながら他の方の紹介を眺めてました。
・・・にしてもいるわいるわ、知ってるブログ名がどんどん出てくるw
 
 
それから夜の花BINGO大会のほうですがこちらも参加してみました。
 
月見楼

このSSからわかるように花火のときにもしっかり降ってくれましたよ、雷雨が。
おまけに何故かヒルデが火のそばに来たとたん;
 

 まあ、それも風流ってことで・・・・火を用意する方は大変そうでしたが;
 
月見楼


 正直、高さはあんまり気にせず打ち上げました。間違ってもネタ狙いで最下位になろうとは考えてません。(--; ソレガセイカイデシタナ

月見楼

 なんだかんだであっという間に3時間が過ぎて、記念撮影でしゅーりょー
楽しい時間ほど過ぎるのが早いって言うのはこういうことなんですねえ。





 ・・・・なわけでもなく、2次会へと突入ぅぅぅ!

月見楼

 
 まわりで会話が弾む中、一人所在無げにうろついてたら、何やら反応が

月見楼

・・・これ、さっきの罰ゲームで集めさせられた木の実じゃないですか。
スタミナの空腹率もあることだし、早速いただきますます。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・

 いったいいくつあるんですか?おまけに他の食料も混ざってるし;

 体重が増えました

 体重が増えました

 体重が増えました

ぎゃあああああっす!!





 

別窓 | Mabinogi | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< 無理やり更新 | 月見楼 | 冒険だあああ!>>
この記事のコメント
こんにちは~
リンク貼っちゃったのでお知らせにあがりました。

最後のシェアリングすごかったですよね。
木の実50連発(^^;
2007-09-30 Sun 09:21 | URL | メイハー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~

ブロガーの集いお疲れ様でした~
他鯖メインの方々が多い中
同じルエリメインの方がいらっしゃって良かったです

勝手にリンク追加させてもらいまする~
2007-09-30 Sun 17:52 | URL | 抹茶 #15PeVwAY[ 内容変更] | top↑
はじめましてー
こんばんわ。
ブロガーの集いでうろうろしていた
ロナっぽい子です(何)

勝手ながらリンク追加させて
頂きましたので報告に来ました。

木の実シェアリング、恐ろしかったですねw
(しかし、2個目のスイカで逃げた)
体重 ご愁傷様です

2007-10-01 Mon 01:53 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 内容変更] | top↑
さっそくのコメントありがとうございます。その後しっかりダイエットしまいました....木の実で。今度参加する時には味のある噛みで出たいですねぇ(マテ
2007-10-06 Sat 08:24 | URL | ヒルデ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
