スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぁいなるふぁいなるひっと
2007-10-13 Sat 23:02
月見楼


 まいどぉ、ヒルデです。

転生しました・・・とはいってもほとんど弄ってませんけどレベルを1にして年齢を10歳に戻しただけですが。


本当は「LVが限界(50)になるまで転生しない!」って考えていたんですが
あまりの遅さに断念orz
普段3週間転生してると(レベルの)感覚がぜんぜん違うのな;


さて、土曜日ということでゾンビ相手のファイナルヒットの修練のためにあの世へ行ってきました。
残りは「BOSSランクを5体連続倒す」を8回


実は今回の転生はあの世からやったんですね。ティルコとかイリアでも良かったんですが、途中(バリダンジョンとか)でレベル上がったりして強さが変わった日には挫折ものですから;

・・・・ああ、指定染色アンプルちゃんさよぉならあ

んで、さっそくあの墓場でゾンビのランクを確認・・・・・・・・STORONG:
いや、そのための装備が私にはある!困難鎧着てぇ、害篭手はめてAwfulにしてサブキャラのの紅烙に露店巡りさせて買った羊ポーション呑んで
月見楼


ただひたすら斬る!!

月見楼

斬るぅ!!!

そして・・・
月見楼

修練修了ぉぉぉぉぉぉ!

やあ、終わりました終わりました。これで接近戦スキルはあらかたマスタータイトルつきましたんでいいかげんゆっくりできるかもしれません。
ウィドミル?ソレオイシイ?
あとは凄惨・・・もとい生産でゆっくううううりします(*^◇^)_旦~~



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<もお、脳筋とは呼ばせない! | 月見楼 | 芸術には元手がかかる;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
