スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もお、脳筋とは呼ばせない!
2007-10-15 Mon 12:10
まいどぉ、ヒルデです。
せっかく10歳転生したことだし「10歳でオールを握った」タイトルを取りに行きました。 
薪を10本準備して1人PTを作ってさっそく原住民のNPCにイカダを作ってもらいました・・・が

月見楼

10歳とはいえ・・・・この誤差はあんまりです;

その姿はまるっきり身長が足りずにジャットコースーターに乗れなかったお子様 Σ\( ̄ー ̄;) ソノマンマヤンケ


月見楼

 それでも何とか無理やりタイトルゲット

・・・え?イカダ下りの結果?・・・・川に出ることすらできませんでした;

 日付が変わって月曜日。

ヒルデはというと昼間はシモンのところで衣料店バイト。

月見楼


夜はテントに篭って演奏修練


月見楼

という変わりない日でした。

月見楼

・・・ま、こんなこともあるし


では、いつもの成長記録をば

月見楼

月見楼

・・・こんなもんですか。
 あと、SSは撮り忘れましたが、裁縫ランクがA→9に上がりました。 
まだまだ当面はバイト修練の日々です。 

ここで気になることを発見。

それは、ヒルデのINTがSTRを追い抜きつつあること。 
というか、タイトル(ラノの探険家とか・・)しだいでは完全に逆転してるし!

以前から「賢明」タイトル欲しくて始めた音楽系スキルですがこんなにあっさり効果が出るとは♪

でも、所詮中身は同じですからぁ!・・・残念!!

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<やるきーでろー | 月見楼 | ふぁいなるふぁいなるひっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
