-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選手交替?
2007-10-23 Tue 22:47
 まいどぉ、ヒルデです。
さっそくですが成長記録をば
月見楼


最近は裁縫(専門手袋)と紡織(生地作り)の為にモフモフばかりやってます。
月見楼

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ・・・ぐう
・・・って寝てる場合かぁ!!
いやあ、なんかこう単純作業してるとつい眠気が
そんな訳で、ネタ作ってません

 とはいかないんで(いい加減更新せんとなあ;)選手交替の方向で。

月見楼


身代わりのサブキャラ暗濡(あんじゅ)です
 普段は調合と簡単なエンチャント張りを担当してるんですが、少し前の仕様変更で魔法のダメージ計算が変わったということもあって、ちょっくら育ててみようかと思ったりして。
 今日は火曜日なので、魔符と草を求めてラビダンジョンへ・・・

月見楼

 ・・・まあ、このあたりはだからどうした状態ですが。
 にしても、ほんとーに今日は火曜日?ってくらい魔符出ません;;
ネズミが残したチーズばっかでどうしろと

月見楼

↑今日唯一の収穫

何だかんだでボス部屋へ
月見楼

 ・・・いや・・・まぁ・・・別に・・・そっくりにしたかったわけじゃないからねっ(〃∇〃)
 馬鹿な事はさっさとやめてさっそく戦闘開始!
月見楼

あ、何かよさげなSS撮れた♪
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<ひーらーさんの事情 | 月見楼 | やるきーでろー >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
