-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひーらーさんの事情
2007-10-26 Fri 02:12
 まいどぉ、ヒルデです。
来ましたね、アップデータが♪
何やら色々追加されたようですが・・・

巨大ワニ・・・会いに行ってません!
新装された服・・・買ってません!
突進スキル・・・今んところとる気なし!


あいかわらずのもふもふ生活であります。
たまに暗濡の魔法とカウンター修練のために白オオカミをしばきに行くくらいでまったり中です。


そんな中、懐かしい白フクロウ便が何かをぽとり。
月見楼

おや、新しいクエストです。
そおいえばウルスラ出身のチュートリアルクエストが変わったとか何とか発表がありましたね。


・・・にしてもわざわざ「私が必要なんじゃない」って書くあたり
逆に怪しすぎなんですけど(゜ー゜)ニヤリ


 これは真実を確かめねばとさっそく木の実を持ってディリス嬢のもとへ
月見楼

 何やら腰の辺りg・・・

 ・・・(*。◇。)ハッ!
 と、とりあえずクエストは完了。正体不明のESを頂きました。
さっそく貼り付け・・・失敗。まあ、粉もエンチャスキルも使えない完全運任せだからこんなものかと


 またしばらく名無しの羊飼い少年(正確には表示なし)のディアン君をからかいつつもふもふしていると

・・・ディリス嬢からクエストが。

大丈夫!細すぎる女性より、ややふくよかな女性のほうが健康的で魅力的ですって♪
月見楼


 前回は失敗した貼り付けは

月見楼
成功!

さて、何のエンチャがついたのかな?
月見楼

 うーみゅ、何か微妙;
価値はあるんでしょうが、実用向きかといえばちょっとねえ。


今回追加されたクエストは他にも色々あるようで、
ティルコネイル内で収集するクエストがやってくるようです。(中身は自力で確認ヨロ)
報酬のESの中身はどうやら英字ESがランダムな模様です。
ただ、いつ白フクロウが飛んでくるのかわからんてのが。
まあ、ヒルデはたいがいティルコネイルにいるからまたどんなクエストと報酬が来るのか楽しみなところではあります。


 
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | top↑
<<まっとうなファンタジーライフ+成長三昧 | 月見楼 | 選手交替?>>
この記事のコメント
当たりですよ!
「ハムスター」はAランクなので下地に使えますよ~
ネコミミカチューシャを燃やすのは迷っちゃいますけどね・・(^^;
2007-10-28 Sun 20:32 | URL | メイハー #-[ 内容変更] | top↑
当たりですかあ。
 ランク9には帽子に貼れるESないんですよねえ;
たぶんこのまま弱体ESとして使うか木曜あたりに灰になってるかも。
ネコミミ自体はまだ予備あるんで。
2007-10-30 Tue 00:18 | URL | ヒルデ #nweTVk8E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
