-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まっとうなファンタジーライフ+成長三昧
2007-10-29 Mon 23:10
 月見楼

 まいどぉ、ヒルデです。
・・・上の冗談はともかくとして、まあ相変わらずのもふもふ生活ではあります。


たまにはこんなことも月見楼


月見楼

とか言われそうなぐらい久し振りではありますが
月見楼

月見楼

・・・いや、この大麦で祝福P貰ったほうがお得かな?なんてちっとも思ってませんよ?

月見楼

何か、初心者に戻った気分のファンタジーライフを満喫中であります♪
 さて、日付が変わって生産日!
今まで貯めてきた太い糸を一気に生地に仕上げましょう。
紡織修練で残っているのは高級、最高級生地作り。月曜とはいえ難しいところ。それでも専門手袋を使えば、ご覧のとおり・・・

月見楼

え?
月見楼

ちょっと待てい;
月見楼

あやうくF氏のように存在価値を疑うとこでしたよ雑貨屋のB氏
どうも、体感的ではあるんですが普通生地と安生地を
イベントリから外した時だけ
高級、最高級が出ている気がします。


 まあ、そんなこんなで無事
月見楼

ランクD脱出!
ランクCは細い糸のみだから紅烙(紡織8)の為にもパーフェクト狙います。

あとは・・・
月見楼

↑もうちょい上げれるかな?

月見楼

↑こっちは打ち止め
月見楼

暗濡も調合中
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<イベント=太る? | 月見楼 | ひーらーさんの事情>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
