スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント=太る?
2007-11-01 Thu 22:53
月見楼

 ・・・・・・えと、どうも、暗濡です。
え?テンション低いですか?
・・・
・・・
・・・

エェー、コホンッ!(;-o-)o” 
さぁ!ついに始まりましたねぇ!ハロウィンイベント♪

ぶちゃけていうとぉ。直前にアップデータのほうが色々あったしぃ、去年のイベントでは色々ユーザーから叩かれてから、ないと思ってましたぁ。
 朝からさっそくログインしたら・・・小さなお子様たちがちらほらと

・・・って自分もちぃさくなってるしぃ!!!

 ま、細かいことは置いといてぇ、さっそくウレイドの森へレッツゴォなんです!
月見楼

 これが、お菓子の木なんですねぇ。以前イリアの方で生えてた奴と同じですぅ。
月見楼

 この木を叩いてぇ落ちてくるクッキーを食べるらしぃんですが、

太るのでヒルデに全部押し付けました!

 そおいえばぁ、こんなのもいました。
月見楼

 まだ実在してたんですねぇブラックソルジャー&ウォーリア
こんなことをしているくらいならぁ、さっさと機械仕掛けのジャイアントと遊んでくればいいと思いますぅ。


 で、20個近くあったクッキーをぜぇんぶ食べたヒルデがどうなったかというとぉ・・・
 月見楼

 ・・・見事に太りましたよ(ノ゜⊿゜)ノ アゥ
この前ののブロガーの集いといい、イベントの度に太ってる気がします。 まあ、空腹状態(50%)でしたから上半身だけですし、12歳だからそんなに目立たないんですけどね。これで体重まで増えてたらどうなっていたことやら;
おかげで、猫手と猫服はうまく手に入れました♪
帽子は去年の月見イベントのがあるので、残りは靴のみ。あ、あと色も今ひとつあわないので染色しないと


あと、ハロウィンイベントといえばコレ↓
月見楼

でかっ!! 
ヒルデの位置はスキルの吹き出しでわかるとは思いますが、何ともSS泣かせの飴羊クンたちです。
 当然狙いは綿飴。集まった皆さんといっしょに飴羊の周りをウロウロ
月見楼


・・・結果はまあぼちぼちですね。藍とか紫以外はなんとかなりそうです。今は人がいっぱいでも、また日数が経てば少なくなるだろうからチャンスはまだある・・・はず。

 おまけ:お祭りに浮かれてるばかりでもなくしっかり紡織トレもやってました 

月見楼
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<ウサギはちょっと早い | 月見楼 | まっとうなファンタジーライフ+成長三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
