スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウサギはちょっと早い
2007-11-06 Tue 01:08
 まいどぉ、ヒルデです。
週末はリアルの都合でほとんどインできず、アイテム回収と露店放置のみ。

 日曜になってようやく時間が空いたので、さっそく「空き瓶で和音合わせ」のクエストを消化して来ました。

月見楼

月見楼

 一応練習曲ですが、日曜なら曜日効果でこういうのも出来るですねえ(数値は低いけど;)

おかげで、何とか2つのスキルも
月見楼

 これで、音楽系のスキルはいったん打ち止めに。ただ、Intは目標値(200)までまだまだ足りないのでレベルを上げるか魔法スキルを上げるか悩むところです
 先週から始まったハロウィンイベントですが、そろそろ落ち着いてきた感じが出てきましたね。飴羊たちの周りもだんだんと人が人が少なくなってきてますし。今だと一ヶ所に集まる人数は10人前後あたりのようで
月見楼

 おかげで、今まで重くてロクに動けなかった飴もふもふも楽チンでした♪
そして、念願のアレをゲット!

 月見楼

ウィッチローブでござりまする♪
色的にもそのまんま使ってもいいかなあって感じのが来ましたあ。

余った綿飴は精霊用にラビットバンドと交換

月見楼

・・・試しに着けてみましたけど、ある意味何かヤヴァいですな;

 さて、さっそく精霊に食わしてみたところ・・・
月見楼

 噂どうりかなり美味しいようで♪

おまけ:実は今まで貯めてきた細い糸を全部シルクに仕上げたんですが、結果は・・・・
     







バルダーのおっさん。詐欺罪で訴えてやろうか。
最高級の出来ない最高級シルク紡織手袋なんか売りつけやがって(/_;)しくしく
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<いまさら気づいても遅すぎる | 月見楼 | イベント=太る?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
