-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさら気づいても遅すぎる
2007-11-09 Fri 01:09
 まいどぉ、ヒルデです。
昨日の昼から始まったメンテナンスですが

いまだに終わってません(=;ェ;=) シクシク
いや、もうどうなってんでしょうねえ、まったく;

が!人のことを全くいえない馬鹿者がここにいた!
以前、ちょいとした思いつきで「アクセスカウンター」なる機能をつけたんですが、使い方が全く解らず放置してたんですが(ヲイ)やっとわかりました;
日付ごとにHIT数をカウントするだけですが、それを見る限り、少しづつでも自分だけが見ているということは(あまり)ない!ということがわかり少々安心しました♪

・・・おや、この記事書いている間にどうやらメンナンスが終わったようなのでさっそく遊びに行ってきまっす



おまけ:Int底上げのため魔法に手を出しました。

月見楼


別窓 | Mabinogi | コメント:2 | top↑
<<ネズミーランドとお化け屋敷へ | 月見楼 | ウサギはちょっと早い>>
この記事のコメント
いつも見てるだけで一度も書き込みしてなくてごめんなさいです~・・・。
ヒルデさんの持ちキャラのそれぞれの視点で書かれてるところとか大好きで楽しく読ませて頂いてます~。
今度からはときどき書き込ませて頂きますのでこれからもがんばってください~^ ^
2007-11-10 Sat 03:23 | URL | 古河渚 #-[ 内容変更] | top↑
>渚さん
しっかり見られてたんですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
いあ、覗いてもらえるだけでもありがたいです♪
2007-11-10 Sat 10:48 | URL | ヒルデ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
