スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネズミーランドとお化け屋敷へ
2007-11-12 Mon 05:55
 まいどぉ、ヒルデです。

週末色々あったので、まとめて書いてみました。
まずは成長報告をば
月見楼

SSはありませんが、調合スキルも練習→Fへランクアップさせました。
これでESとラノ探検家タイトルをあわせてなんとかIntが201に。


あと、以前から欲しかったあの装備をついに手にいれました。
月見楼


打ち刀(鍛冶品)♪

露店で800kと所持金からすればかなーりお高い買い物でしたが、つい;
でも、後悔せしてません!二刀流にするとブロソとの長さがかなりアンバランスですが;


んで、ギルメンからの一言「それ、猫の尻尾みたいね」
月見楼

・・・まあ、見方によってはそう見えるかもw
そおいえば、いつのまにやらネコミミ違和感なくなってきた;


土曜日はフィア通常で通行証が出たので久しぶりにLV上げにネズミーランド(キア下)とへと直行。
 いやあ、ラットマンはあいかわらず楽しいキャラですなw 月見楼

ネコがネズミに噛み付いた♪
月見楼

あべっこべのネコ叩き♪

月見楼

仲良く喧嘩した♪

おかげで
月見楼

賢明タイトルげっとぉ!


 夜にギルド恒例のペッカに行ってきました。
月見楼
うりゃ!
 ・・・何か、スマの飛ばす方向おかしくない?真上にに飛んでるような;
内容自体はいつもと変化なし2階の宝箱ESもミストですた。いつかは直にEZペカ出るとこ見てみたいなあ。


日付変わって日曜。ギルメンの方がペッカ下通行証を図書館から出したとのことで便乗して参加。 
 月見楼

 普段ペッカは通常しか行かないけど、何か下級の方が(画像処理とか)軽く感じるんだけど気のせいかなあ? 通常だと中級魔法がかなり重くなるんですが; 

月見楼

・・・ゴースト系の時しかSS撮れてない;
月見楼

↑モスラー君(対応聞いてる間に(^-人-^)ニャ無)
月見楼

 久々にバンシー嬢の部屋へお邪魔しました。ミルをなかなかしてもらえずまったり状態で待機(ヲイ

そおいえば、(報酬の)ドラブレ出たのかな?

・・・つうわけで、ダンジョン巡りで忙しかった週末でした。来週(つか、今日から)はまた生産がメインに戻りそうです。
・・・ああ、AP稼ぎのためにも探検もやらんと



おまけ:バンシー嬢とフレッタ嬢って似てない?
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<そろそろ生産も本腰に・・・ | 月見楼 | いまさら気づいても遅すぎる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
