-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ生産も本腰に・・・
2007-11-15 Thu 04:53
まいどぉ、ヒルデです。
以前の長時間メンテの補償決まりましたね。個人的には、まあ妥当な線かなと思います。
これで、経験値ドロップ率上がられた日には機械人形(BOT)がさらに増殖しそうですし。

まあ、アイテムロストされた方々は(^-人-^)ニャ無ってところですが;


んで、能力タイトル3つとも取ったヒルデはというと、こんなのに手を出してます。
月見楼


糸とか生地を作るのに、やっぱりコレは必要になってきますんで上げることにしました。APの量はともかくとして、ランク1までは(パーフェクトスキル狙わない限り)特に高ランクスキルは必要ないので徐々にでも上げていきましょう。

 昼間は聖堂バイトに励んで、
月見楼


 夜は糸作り、
月見楼


と地道に生産道を進んでます。

 月見楼

ランクCの修練がパーフェクトにになったのでさっそくランク上げ。

となると、必須になってくるのが安い革紐作り。
が、ドロップした革で正規品を作る気はさらさらないのでバイトで済まします。そのほうが銭(じぇに)になりますんで。

 さっそく旅館にバイトの申し込みをしに行きます。

が!

月見楼

ま、こんなもんでしょ;
月見楼

え;
月見楼

…ちょいとまてい

しょうがないので他のキャラ総動員してダンバのヒゲ親父から貰おうとしても革紐バイト出ずorz
新手のバグですか?

 それでもまあ、何とか安い革を掻き集めて、を携え紐作りに。

月見楼

 さすがに、成功率70%だとそうそうはうまくはいきませんが、当面旅館に住み込みバイトしてそうです。



おまけ:
月見楼

AP稼ぎのためにクルクレ徘徊中に取ったタイトルです。今度は勝利ワンド狙いかな?
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<ろーとる おぶ ざ りんぐ | 月見楼 | ネズミーランドとお化け屋敷へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
