スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ろーとる おぶ ざ りんぐ
2007-11-16 Fri 22:36
 まいどぉ、ヒルデです。
ハロウィンイベントも終わり(ルエリは今日までですが)、そろそろ冬に突入するこのごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
 イベントが終わるってことで、ちびっ子だった人も元の姿に戻ってびっくりしているかと思います。
 ヒルデの場合、もともとちびっ子だったからそう変化はないと思っていたんですが・・・


ハロウィン中のSS
月見楼


現在のSS
月見楼


違和感ありすぎ・・・成長しすぎだろ;

さて、今日のネタは暇つぶしに行って来た「マルコムの指輪」クエストについて。

生贄は出演は

月見楼


いつもダンバで露店担当している「だぶるくろす」10歳です。学生のか弱い私ですが、頑張ってクエストこなしてきました♪
ヒルデ:本当の年齢はろくじゅ・・

どばしゃああああああ!!


-検閲中-

・・・寝言を言うゴミは放っておいて、さっさと進めましょう。
クエストはずいぶん前に来ていたんですが、中の人がめんどくさがって行く機会がなかったんですよねえ。露店中に回線切れで閉店してなきゃずっと行かなかったかも。
 
んで、懐かしのティルコネイルへ・・・

月見楼

 
依頼そのものは単純そのもの、アルビダンジョンに行ってなくした指輪を取ってくること。
・・・にしてもマルコムってアルビダンジョンで何してたんでしょう?


 アルビ通常といえば初心者が最初に行く一層の簡単なもの・・・が、か弱い私にとっては難敵だらけ。特にあの巨大な赤蜘蛛は怖いです;
ヒルデ:Dex主体のぎっちぎちの弓使い(レンジ9)がか弱いってそんなじょu…

どす!びしっ!

おや、服が今年の冬プレミア服のように赤くなってます。なんででしょう?私一人では無理なので、可愛いペットたちにも手伝って貰いました。

月見楼

さすが普段鍛えられる子は違いますね、どんどん進みます。

そして、ついにボス部屋へ・・・
月見楼


 あれ?何かいつもと雰囲気が違いません?
このクモ、噂にアルビ上級に出てくるボス蜘蛛の弱いバージョンだそうです。
 弱いとはいえさすがに黄金の名に相応しい強さ!さっきまで活躍していた猫さんさえ、1ダメージ与えるのがやっと。このままだとクモの餌?

 ・・・・って、カウンターしたらやたらとダメージが増えてます。
 そうと解ればカウンター!カウンター!カウンター!

月見楼

見事クモ退治!!

おや?クモの下に何か落ちてます・・・ああ、これがマルコムの言っていた指輪ですね。

月見楼

・・・あの人の辞書には、懲りるとか現実を見るとかそういう言葉はないんでしょうか?
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<週末のメモ | 月見楼 | そろそろ生産も本腰に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
