-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転生した凄惨
2007-07-02 Mon 23:11

 まいどぉ、ヒルデです。


今日は転生日だったんですが・・・姿は全く弄ってません! 2007_07_02_001.jpg
 いや、まあ。AP獲得のための転生なんで;


 とりあえず、することといえば


探険LV上げのためにエルフを拉致 Σチガウダロ 2007_07_02_002.jpg


 お、今日は生産日でしたね。さっそくサブに調合の修練


・・・ってハーブないやん ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


 しょうがないので、衣料店で裁縫の修練でもしますか。 2007_07_02_003.jpg
 センセ、もうちょい高めのランクのバイトください。同ランクじゃ大成功でません><  


 おや、ペットのイベントリに太糸がある。これで紡績の修練やっときましょう。数は少ないけど塵も積もれば何とやらで。


 


 


  ・・・そーいやなんで太糸がおいてあったんっだっけ? 2007_07_02_005.jpg
 ・・・あ、こいつのか

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冒険は続く・・・はず | 月見楼 | お腹すいたぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
