スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末のメモ
2007-11-19 Mon 09:31
  まいどぉ、ヒルデです。
またもや、週末まとめて日記です;

土曜日
携帯のコミュサイトのメンバーでイベントをするというので、ティルコにやってきました。
し・か・も。今回は新しい衣装を引っ張り出してきました。


月見楼

みこぉ!
・・・ま、若干色合いが違うのはご愛嬌ってことで。

 あまり早く来すぎて誰もいなかったんで、ちょっと村長さん宅で一休み。
月見楼

 ゴミ屋敷寸前だったほどに散らかっていたネコ装備も、すっかり片付いてました。
 しばらくしてイベント参加者が何人かこられたので雑談。
月見楼

あ、そうそう。ヒルデはF氏の勧めで初めて合奏スキル(というかアクション)使ってみました。
というか、他の人と一緒に楽器演奏すること自体初めてだった気が。

 最初は音合わせなんて、どうするのかなあ?とドキドキものでしたが、メインの方の演奏にあわせてこちらの演奏が自動で始まるように楽譜が作られているので、気楽にできました。
・・・ただ、曲と楽器は合わせた方がいいですね;同じ曲でも楽器でえらい違いが;

結局、イベント自体は人数が集まらずキア下に潜っただけで眠気が限界で落ちました。


それから、日曜。
いつも通りに染色アンプル回収して革紐作りでまったり。

月見楼


んで、誕生日にもらったAPで
月見楼
ランクAに

 それと、買ったときからちょいと気になっていた打ち刀の柄の部分を染色してみました。
月見楼

んー、このほうが落ち着いた感じになっていいかも。
ただ、露店売り予定のアンプルを半分近く使ってしまったのは痛かったですが><

 あとは、そろそろメイキングマスタリも上げたいな。AP足らないんで探検いかないとだめっぽいですが・・・あ、紡織の還元クエスト忘れてた;


おまけ・・・というか;紅烙のシルク運は今週はちょいマシでした 
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<白黒つけてペット増殖 | 月見楼 | ろーとる おぶ ざ りんぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
