-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あるバイト生活;
2007-11-23 Fri 11:22
まいどぉ、ヒルデです。
だんだんと寒くなってきましたね。リアルでは暖房引っ張り出しました。

さて、マビの話ですが・・・所持金の底がみえだしてきました。
原因はコレ↓
月見楼

二本目の鍛冶打ち刀。

生産ばかりしているのに、つい買っちゃいました。
・・・いや、まあ。今すぐどう訳ではありませんが、ちょっと不味いので。
しばらくは生産系スキルのトレーニングも兼ねてバイト生活になりそうです。
因果応報とはこの事で

今回の記事は、そういうことで、ヒルデのバイト生活をば。
月見楼

まず、朝までに必要そうなアイテムを全て準備します。

8時
月見楼

ちょっと遅め(報告開始直前)から官庁バイト。仕事は配達のみなので、軽く終らせる(その分報酬も雀の涙ですが)。

9時
ここから本番。
月見楼

紡織トレの雑貨屋バイト。革紐と組紐の制作の依頼を集中的にこなし、配達の依頼はあえてパス。

12時
月見楼

大陸移動してベースキャンプでヒーラーのバイト。

月見楼

報告開始まで時間が余るので、採集道具を修理に。
月見楼

服を直す口実で憧れのエフィーさんと談話♪

16時
再びダンバに戻って今度は食料品屋で配達のバイト。牛の乳絞りは時間が無いのでパス。
月見楼


17時
聖堂ボランティアへ。
月見楼

(バイトの)段階は初級ですが、ここと(キャンプの)ヒーラーバイトをこなせれば祝福ポーションがけっこう貯まります。もちろん売り目的で。

19時
武器屋で配達のバイト。
月見楼

ここの店主のネリス嬢は普段修理やらなにやらでかなり顔を出してるハズなのにちっとも覚えてもらえません。

夜になったら当日バイトで消費したアイテムを(メイキングマスタリのトレーニングで)補給して終了。

おまけ:
月見楼

どんどん進化しますよぉ。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<2000HIT越え&コンドルの袂イベント | 月見楼 | 白黒つけてペット増殖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
