-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2000HIT越え&コンドルの袂イベント
2007-11-25 Sun 00:56
月見楼

 このブログもついに2000HIT越えしましたぁ♪
どなたかまではわかりませんが、キリ番踏んだ方おめでとうです(どこがだ?)
こんな拙いブログを見てくださっている方、ありがとうございます♪
今後とも見捨てないで通りすがってくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ということで、
 

・・・まいどぉ、ヒルデです。
はぁ…よかったあああああああ!!

え?何のことかというと、行ってきたんです「コンドルの袂」イベントに。
感想を先に言っちゃうと、マジでイイ!!
音の細かい出し方とか演出とか、鳥肌もんですよ、これは♪

 正直、前回のイベントを記事にしたとき、個人的に「ちょっとこれは;」という日記だったので今度こそはあれも書こう、ここはこう構成しようと密かに企んで鑑賞してたんですが…


全部吹っ飛びました!!

ブロガー失格かもしれませんが、あえてこう言いたいです。

まずはみるべしっ!!

  

おまけ?:今この記事書いている裏で2次会突入中です
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<紡織は続くよどこまでも | 月見楼 | あるバイト生活;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
