スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょいとおとな?
2007-12-02 Sun 01:38
まいどぉ、ヒルデです。
ちょっと早いかな?と思いつつも、思い切って転生しました。

月見楼


今回は髪型と色を変えてみました。少し、大人っぽくなったかな?
随分と同じ姿でいたためか、若干違和感はあるけれどじきに慣れるでしょう。

服も同じように見えて、実は2枚目のエルフ夏プレミア服です。
・・・というのも; エンチャの貼り付け(ヒーラー→ゴーレム→刺繍)で大失敗を続けた挙句に使えないくらいまで耐久を削ってしまったもんで><

んで、さっそくAPを稼いで若干成長

月見楼

これは予想外の成長でしたね。大失敗カウント数回で昇給出来るのに気がついて、衣料店バイトで修練してランク上げ。

月見楼

もうここまできたらランク1までは余裕でいけるでしょう。

話は変わって・・・

今、マビのブロガーの間で話題となっている

mabi-SNS


遅ればせながら登録させていただきました♪


今ひとつ使い道わかってませんが。ま、何とかなるでしょ。




おまけ:17歳でキツネに負けたタイトル取りました。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<あれから2年… | 月見楼 | 紡織は続くよどこまでも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
