スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれから2年…
2007-12-03 Mon 22:13
 まいどぉ、ヒルデです、
ちょいと懐かしいSSが出てきたので、アップしてみました。

月見楼


その昔、遊んでいたネクソンの「風の王国」というMMOの自キャラです。
ゲーム自体は2年前にサービス終了となりましたが、最初に遊んだゲームということでずいぶん思い入れのある作品となっています。

ちょっとしたきっかけで、懐かしさもあって久しぶりこのゲームの事を検索してみたところ関連サイトが出るわ出るわ、未だに忘れられてない事がわかってちょっと驚きでした。

一番驚いたのは当時ヒルデ(当時は四音(しおん)という名前)の所属していた門派(ギルドのようなもの)のHPが多少個人用になっていても、未だに生きていた事がわかったことです。
おまけに、当時の人たちが書き込みしているようでした。
 MMOのような顔の見えないものは、終わってしまえばそれまでだと思っていただけに嬉しかったです。

さて、話をマビに戻して・・・


月見楼

 ランク2から数日しかたってませんが、1にしてみました。これでメイキングマスタリは終了ですね。
・・・え?マスター?無茶ですって;

 今日は生産日ということで、専門手袋作りで裁縫修練。

月見楼

 こっちはさすがにすぐにというわけにはいきませんが、まあボチボチってところで。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<あれえ? | 月見楼 | ちょいとおとな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
