スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝箱どころではない
2007-12-14 Fri 23:29

まいどぉ、ヒルデです。
見慣れない名前の方から手紙が届きました。これが噂の漁船で宝箱ゲットぉ!のクエストのようですね。

月見楼

 ・・・じっさい、クエストが来た時は「マーリンって誰?」ってギルチャで聞いてしまったくらい覚えがありませんでしたよ;

さっそく、彼の元にGo!

月見楼

どうやら漁船の様子がおかしいとのことで。ペトラさんの事も心配だから、注意するように伝えて欲しいと頼まれました。

月見楼

んでは行ってきまーす!

漁船でペトラさんと話したところケロっとしてました。いい度胸してるのか、何も考えt…

月見楼


せっかく初回限定でタダで来たし、いっちょ宝箱(と精霊の餌)を狙って太公望と洒落込みました。
月見楼


・・・まあ、釣りランクは低いので大概はこんなものでしたが
月見楼


ここで、気になったことが一つ。このクエストの取得条件って何でしょうね?
スキルランクとか探検とかはどうやら関係なさそうなんですが。

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<< さぼりのサンタクロース | 月見楼 | ヌコに小判>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
